09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

【アプリの宣伝】LunaticDungeonそろそろ公開!? 

ハーイ 坂内デ~ス。

ハルシオンシステム起死回生のRPG「ルナティックダンジョン」名前も決定し、開発後半に入りました!

12月から開発しており、他のアプリに手を出すこともできず。。。。ようやく!よーーーやく!めどがついてきました!

当初の予定では3月中にリリースでしたが、色々ありまして4月にずれ込みます!

前々から話に挙げていた、トレハンRPGとなっております。

ほんと、起死回生の1本ですので、皆様是非ダウンロードを!!!!そろそろやばいです!

普通に楽しめる1本となっております!!(現在デザインの入れ込みと調整作業に没頭中

ルナティックダンジョン。「ルナダン」です!

もう少しで完成です!皆様よろしくお願い致します!

とりあえずタイトルだけ・・・・(開発中のため変わる可能性もあり



こんな感じです。

では皆様、リリースまで待って下さい!楽しみにしてくだい!お願いします!orz

Category: Androidアプリ紹介

tb 0 : cm 1   

コメント

え?!

え!?この写真じゃゲーム内容わからないって?

ゲーム内容はもう少しお待ちください!
まだデザイン入りきってないので・・・・orz

株式会社ハルシオンシステム 坂内 #- | URL | 2014/03/24 12:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/87-5cf0ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)