07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

モンスラ10,000DLと声優様 

こんにちは!火曜日にずれこんじゃった坂内です!

つつついに!モンスラのダウンロード数が10,000突破しました!!
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

みなさん ありがとう ありがとう!
モンスラ遊んで頂いている皆様本当に感謝です!(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

で、昨日は某声優さんと打ち合わせをさせて頂きました。
さすがですね!声素敵ですね!マジぱねっす!(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

次回作RPGでボイス使わせて頂く方向で話がすすんでいます!
皆様も是非楽しみに待って頂ければと思います!
俺もちょー楽しみなんすけどねっ!

全体的なプログラムは大体完成してきて、あとはデザインっ!
と、音楽と音と調整とストーリー!(やること多いっ!

ストーリーとか作るの興味ある方いませんかね?
長いストーリーじゃないので、大変じゃないと思いますが、
うちら素人には大変でっす!
大まかなストーリーは考えてはいるんですけどねえ・・・

興味を持ったかた是非メールを!!

ということで、本日はまたもや開発的な話じゃないまま終わりを告げようとしております。

アデュー!

Category: その他日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/74-f1d828d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)