FC2ブログ
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

【ハルシオンブログ】PAPことPixel Art Parkにいってきたよ!(初) 

こんにちは。坂内っす。

昨日は「日本最大級のドット絵の祭典」こと、Pixel Art Parkにいってきたよ!
https://pixelartpark.com/



その名の通り、ドット絵のイベントです。今回5回目?ということで、結構長くやってるイベントなんすね。
ゲームのイベントとかはよく行ってるんですが、アート系のイベントってそんなに興味がなくて今まで行っていなかったんですが、今回は遊びに行ってみました。

正直な感想、どこのブースもすごかった!

さて、いつも通りペタペタ写真を載せていきますが、掲載不可のがあったら@zabosamaまでご連絡下さいまし。

まず入口すぐのところにあった「エイリム」さんのブース。
ソシャゲの"ブレイブフロンティア"作ってるところですね。
こんな素敵な設定資料が置いてあってじっくり見てしまった。


そして、近くにあった「HECATONCHEIR」さんのブース。
いやー すげーすげー 
全然分からない世界だけど、スゲーのはわかる!
なんなんすかねほんと。


そして「シロス」さんのブース。
お菓子や食べ物の可愛いマグネットが色々あった!


はい、やってきました「ハフハフ・おでん」さんのブース。


幻の作品「サムライ地獄」と我らがシンイチさんの「World for Two」のゲームとグッズ達。
これ買っちゃいました。
↓↓↓




流石椎葉さん素敵な曲っすね!

「いたのくまんぼう」さんのブース。
新作のゲームがががががということで、見にきましたよ。
さすがは和尚の魂込めた新作!




タップゲー+町作りゲーらしいっす!
街が発展していくとちっこい車や人がちょろちょろ動いてて見てて楽しい感じ!!
こいつはリリースが楽しみですね!

「saino」さんのブース。


本人に会えなかった!(あとで帰る時に会いました)
写真に移ってるピンバッチ以外ほぼ売り切れでしたよ!
さすがや・・・・

そしてお隣の「achabox」さんのブース。


ほんとsainoさんといい、achaさんといいイベントの度に関西からくるのパワフルすぎる!
可愛いキャラが目白押しの"ことだまっち"という育成ゲーム。

ほんとデザイナーさんのこういうセンスがすごいと思う。

ということで、PAPもなかなか楽しめましたね!

また次回いってみようかな?どうかな?

ではあでゅ~ノシ
スポンサーサイト



Category: その他日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/561-401c06b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)