09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

【ハルシオンブログ】ほんと今日はネタがすっからかんなので、涙流しながら書きました。 

こんにちは。
坂内です。

昨日から関東では雨が降って寒い日が続いていますね。
風邪に気を付けてくださいませ。

ハルシオンブログも2013年8月から続き、もう4年も続いてますね。
ネタがないネタが無いと言いながら4年たっちゃいましたか。
マジで今日はネタないっす。
つたない話をして今日は逃げようと思います。

さて、今年のはじめの方に、「今年はハクスラを1本と、ポケガ3をつくったるー!」って言ったと思うのですが、色々受託が入り無理っぽい感じがひしひしとしてきました。
それでもハクスラだけでも作りたい!
こいつを目標に今年は頑張って行こうと思います!

そういえばUnity5って今月出る予定のUnity5.6で終わりみたいですね!

その次からはUnity2017.Xってなるっぽいっす。
そしてそのバージョンも来月(4月)に予定とのこと。

今後もまだまだ進化していくUnityが楽しみですね!

今日のUnityの話は以上です!
ということで、ポケガ2の英語対応最新版は今週早いうちにバージョンアップします!

それではあでゅ~ノシ

Category: その他日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/389-a39c4768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)