07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

【ハルシオンブログ】デジゲー博2016行きませんでした。あ、社畜ガチャリリースしたよ? 

こんにちは。坂内っす。

昨日はデジゲー博でした。
ええ、行きませんでしたけど。

ということで、デジゲーネタはございません。
といっても、この3点はゲット。


来年はデジゲーちゃんと行きたいっすね!

あ、そういえば「社畜あるあるガチャ」がリリースされました!!
社畜の生態が分かる&社畜の人はあるあるなガチャです!
ただガチャを引くだけ!是非コンプしてみてくださいね!
今社畜の人。過去社畜だった人。来年新入社員の人。色々な人が遊んでくれれば幸いです(笑)

Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.halcyon.syatikugatya
iOS:https://itunes.apple.com/us/app/she-chuaruarugacha-wu-liaodedekiru/id1166774802?l=ja&ls=1&mt=8

くそげーですが、よろしくお願いします。

ということで、特にネタがないもんで、この辺でおいとまします。

あでゅ~ノシ


Category: その他日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/355-0634cb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)