05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

今までとはちょっと違いファンタジー風ゲーム作成はじめました  その弐 

月曜の坂内っす。

先週月曜に話をしていたファンタジーっぽいゲームなんですが、21日リリースします!いや、したいです!
なんとなーく できてきました。
これちょっと面白いんじゃないかなーというか、面白いです!
写真はリリースまでおあずけです!

①簡単操作
②仲間を増やす
③敵を倒してお金を稼ぐ
④装備アイテムも盛りだくさん!(アイテムは全部で50種以上!?)
⑤アチーブは全100個!!!!!!!

どっすか?興味でません?

あれ?開発者ブログじゃない?って声聞こえそうなので1つ。

Unityゲームを開発している時、画面に表示する文字列は専ら「3DText」を使用しています。
この話以前しましたっけ?ただ問題がありまして、3DTextを多量に使うと文字が欠けてしまったり、
上手く表示できなくなってしまいます。
原因はわかりません!
そのため、固定の文字列等は画像にして張り付けたりしてます。

なにか解決方法わかる方ご教授くださいませ!

以上!

Category: その他日記

Tag: Android  Unity  ゲーム  2Dゲーム  ファンタジー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/33-78b5d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)