09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

㈱ハルシオンシステムの現状とか?今週ポケガ2のアップデート間に合うか?とか?動画リワード変えましたとか? 

こんにちは、ブログのお時間です。

最近は今週アップデート予定のポケガ2をずっといじっています。
ボイス導入と共に、動画リワードも変更しようかと。

動画リワードのSSPといったら、アドフリくん、AdStir等が有名ですよね。

今まではなぜかアドフリくんが上手く実装できなく(ポケガ2だけ上手く実装できなくて)、代わりにAdColony、UnityAdsを直に入れてました。

この度、なんとかごり押しでアドフリくんが実装でき、GMOのSmaAdも実装できましたとさ。
GMOさんの動画リワードは最低単価保障2円という太っ腹ぶりなので、試しに入れてみます。

また、今回のアップデートに伴い、スクショやアイコンも変更予定です。
DL率にどれくらい影響があるのか楽しみです。

それと、現在もポケガ1と変わらず、レビュー数は少ないもののレビュー★4.6をキープしています!
とてもありがたいです!
稼ぎとしてはごっつきついですが、このまま頑張ってポケガ2をよくしていこうと思います!

また、Room6さんと一緒に制作している、「リリーさんバトる」も今月にはリリースできたらなーと。
ごちゃごちゃの敵をやっつける爽快バトルとなっております!

そして次のシミュレーションゲームも少しずつですが、進んでおります。
こちらは今年末にリリースできるよう頑張っていきます!

あ、Unityのネタが無いので、小ネタの中の小ネタを。

Hierarchyでオブジェクトを選択して、「Ctrl+D」でオブジェクトコピーできるんですよ!ワー すごい!

すんません・・・・・

では!アデュ~ノシ

Category: その他日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/313-4417cabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)