09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

ポケガ2の予約告知で今日のブログは終わりだよ?ごめんね ごめんねー 

こんにちは!坂内です。

また月曜日がきちゃいました。

ポケガ2こと「ポケットガール ~魔王を狩るモノ~」の予約が開始されました!
是非予約まだの方は予約してね!

Android版予約:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTY4MzI
iOS版予約:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTY4Mzc
iOS版の予約も今日から始まりました!

現在PV制作中。
完成したら載せますねぇ

ってことで、ポケガ2のリリースまであと約1ヵ月!

今日仕様決まった箇所があったり、チュートリアルもエンディングもまだ手が入っていませんが、終わるのでしょうか?!

やばそうです。えぇ やばそうです。

終わるのかが心配すぎる!

とりあえず頑張ってみます!

ということで、今日は予約の告知だけ!アデュ~ノシ

Category: Androidアプリ紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/284-06315eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)