05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

【Unity】Unityが非アクティブでも動作を進めさせておく。 

こんにちは。
大坂です。

最近急に寒くなりましたね!
昨日は一日会議して飲み行ってしまったので一日遅れです(ぇ
泡盛はしばらく飲まないと思います…orz

はい、今週も超小ネタですよ!
Unityでゲームの動作確認をするときに他のことをちょこっとやってたい時とか、
Unityが非アクティブの場合でもゲームの動作を進めておく方法です。
Player SettingsでRun In Backgroundにチェックを入れるだけです!


はい!以上ですよ!
そんなことしたい人がいたらとっくに調べてますかね!

では、また来週ノシ

Category: 開発日記(Unity)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/273-a1651c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)