05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

ポケガのアップデートがリジェクトされたので理由と対応メモ 

こんにちは。
大坂です。

はい。
ポケガのアップデートがリジェクトされましたね!
先週金曜日に審査に出したので、レビューまで結構早かった印象です。

そして今回はリジェクト理由が3個もありました!
2.25と3.10と11.1が書いてました・・・。

2.25って広告系ですよねぇ・・・。
特にアイコンもウォールも出してないよなぁっと思いましたが、
スルーパスのインターステーシャルのアイコンっぽいのがありますね。
もしかしてこれも駄目なんですかね?
とりあえずこの辺しか理由が見当たらないので、Admobに切替。

3.10はインセンティブ付与系ですかね。
Twitterとかシリアルコード周りは消してるはずでしたが・・・レビューで課金アイテムあげるのが残ってたのでこれですかね。
この辺は消すのに手を入れないといけないので、バイナリ修正してあげ直しですね。

11.1は完全にシリアルコードですね。
シリアルコードの機能は消してましたが、お知らせ掲示板の方にシリアルコードでクリスタルプレゼントの出しっぱなしでした。
文言消して、大丈夫ならいいですが…。

こんな感じで対応してみて、再度バイナリを上げなおすので、また1週間くらいですかね。
サブミットしましたがビルドの処理中が終わりませんね!これいつまでかかるんですかっ!

他に何もなければいいんですけどね~。
着せ替え周りとかで何か言われると面倒なので、そのまま通ってくれるといいのですが・・・。

さて今週もネタがなくてごめんなさい!
また来週ノシ

Category: その他日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/246-2cc49cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)