07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

【ハルシオンブログ】ネタがないので、ポケガ韓国版の現状を晒してみた。あ、これ食っていけないわ! 

こんにちは。坂内っす。

・・・・・・・・



ネタ無いので、ポケガ韓国版の現状をば。

9月24日にリリースし、現在GooglePlay韓国にてゲーム新着無料67位にいるようです。

中々の好スタートではないかと!

ちなみにApplionさんによるとこんな感じらしいです。


さて、こんな感じの状態ですと、どんだけ稼いでるの?って

1日1000円~2000円くらいっすかね・・・・・


なにこれ、食べていけなーーい!!!

って状況です。
あ、課金はもっと少ないっす。

韓国って広告モデルだめなの?機内モードが基本なの?
なんなの?

難しいっすねー 課金もっとあればいいんですが、日本と韓国の違いは広告周りがかなり違う感じなんでしょうか。

日本だと、広告7割、課金3割くらいだったのが、韓国では広告6割くらい?課金4割くらい。
あれ?インプレッション収益が日本語の時の1/10だ・・・・・
Admob使ってるけど、だめなんかなぁ InMobiへのメディエーションしたいんだけど、メディエーションのKey教えてーってInMobiに何度メールしても、放置されてるんだけど・・・・どういうこと?

ってことで、今後さらにランキング上がってDL伸びるといいな!

あ、ちなみに日本語版は着せ替え3種類追加しているのをAppleに申請中です。
審査通れば、Androidも一緒にバージョンアップしまーす!お楽しみに!!

では、次回は技術ネタあるといいなぁ~ アデュ~ノシ

Category: Androidアプリ紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/245-c9e1d7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)