09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

TGS2015、あぷまがないと幕張編、そして伝説へ(写真無し 

しるばーうぃーくに入りました!!!!
坂内です!やすみません!

TGS2015いってきたよーーーー!!!

あぷまがないともいってきたよーーー!!!

ってことで、その辺の話を少しだけ・・・・

ただ、写真とか全然取ってなかったのですよ。えぇ。

とりあえず今年のTGSの目標としては「楽天アプリ市場ブースにて色々と話を聞く」「くまんぼうさんこと、和尚さんの最新アプリを見る」「とっとこさんこと、まさしさんのブースにおじゃまする」この3点!
あとは、アルスラーン無双をチラ見する。がオプションでついてるくらいの感じでした。

まぁ、ちらみした結果、無双は無双でしかあらず。ってとこでしょうか・・・・

楽天アプリ市場さんブースでは、ちょうどうちの担当の方がいたので、色々とお話させて頂きました。
えぇ、もちろん現状のポケガ楽天版のお話や、聞きたいことなんかもありましたので。
今後の楽天アプリ市場に期待ですね!!


和尚さんのアプリはオシッコアプリ!っていう話でしたが、おしっこなかったです。
いや、3面くらいまでしか見てないから、おしっこまで辿りつけなかったというべきか。
アプリとしてはさすがのクオリティですごい良かったと思っております。
こちらのアプリは、寺島情報企画様のブースにありました。
あ、写真はありません。


そして次は、とっとこさんのブース!
こちらでは、ヌンさんのアイロンビーズで着飾っており、インディーズブースの中でも1位2位を争うくらいの煌びやかさ!
もう一度言います。写真はありません。
とっとこさんはほんと、イベントで出展しまくってるなー!と頭が下がりますわ・・・・・
是非売れて、おごってほしいものです。

TGSが終わり、あぷまがないと!
去年の初あぷまがないとは、アプリ業界の大きな飲み会初めてだったんで、知らない人ばっかりで泣きそうでしたが、この1年で色々な方とお会いし、知ってる人増えたので、泣かずに済みました!
いやー 色々な話聞けて面白かったです!
内容は秘密ですが、面白かったです!
俺もお金ほしいいいいいーーーーーーーー!!!!!

からの、あぷまがないと2次会。
朝まで飲んできました。
いやいや、去年は途中で体調不良で2次会開始30分くらいで帰ってしまったのですが、やはり2次会は濃い話が聞けていいっすね!

そして!!!
始発の電車、3駅くらい寝過ごしたよーーーー!!!!

TGSにてブースを出していた皆さん、あぷまがないとの皆さん、本当にお疲れ様でしたーーー!!!

会う知り合いの方に「あれ?金髪じゃないから分からなかった」という言葉をたくさん頂きました。
次回は金髪で会いましょう!!

あでゅ~ノシ
スポンサーサイト

Category: その他日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/241-3ca19351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)