05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

【Unity】Unity5で劇的にBuildの速度が遅くなったんすけど。だれか早くする方法しりませんか?って話し 

ここんにちは、坂内っすす。

やっと!やっと!ポケットガールのAndroid版が合計100,000ダウンロード達成しました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


先週AIDさんの勉強会に行ってきたんですよ。
登壇というか、トークセッションで前に出たんです。
終わった後、だれも名刺交換来ないんですよ。
金髪怖いんですかね。怖くないんすけどね。ホント。
それか、ハルシオンシステムとかいう、よくわからん底辺の会社なんて知らねーし
名刺代あんなやつのために使うのもったいねーよな。的な?まぁいいか。

そういえばUnity5にしたら、ビルドの時間がすごい長くなったと思うのは僕だけでしょうか?

ということで、色々見て見たんですが、いまいち分かりません!

とりあえず触ってみたのは、みなさんもやってると思いますが、ビルドセッティングのここ!

Device Filter を「AR Mv7」のみにすると、軽くなりますよ。
これでビルドの時間がちょっと短縮!
まぁビルド時間というか、容量も減りますが、詳しいことはこちらのブログでもっ!
http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2015/01/06/011943
毎度おなじみテラシュールさんのブログです。

あとは分からないっす。

ちょっとどなたか、Unity5のビルド早くする方法教えて下さいよw
チョー長いんですよ・・・・・ほんと・・

Category: 開発日記(Unity)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/207-47e5a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)