07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

【テスターさん募集】現在作成中のゲーム触ってみたい方どうぞ!(Android限定)(いじめない方限定) 

月曜眠いっす。坂内っす。

今作ってるアプリの簡易テスト版みたいのを11月末に10名様限定でお試しプレイしてもらおうかと考えております。
ちゃんとフィードバックしてくれる方お願いします。

【あたらしいゲーム】
予定リリース時期:1月上旬~中旬
ジャンル:育成シミュレーション
ルナティックダンジョン2じゃぁありません。テヘ
APKをお配りする形になりますので、Android持ってる方限定になります。
もちろん、一部の機能のみのバージョンであり、バグもてんこ盛りかもしれません!
やれること少ないですが・・・・・
あ、apkお配りするのでそっと他人に回したりはご法度です。

「こんなの作ってるけど、どうですかね?」的な感じのテスト版になります。
「ここ、もっとこうしたほうがいいんじゃない?」とか「やべええ かわえええ」とかお声頂ければ励みになります。

たぶん動くと思いますが・・・・それでもやってみたい!という方いましたら下記メールにご連絡頂ければと思います。
題名に「テスター希望」とかなんか好きな事書いてください。
それと、本文のほうにお名前(HNでもなんでもいいです)と、機種名お願いします。

pokega-support@halcyon-system.com

ということで、技術ネタないので次のアプリのテスター募集の話でした!

アデュ~ ノシ

Category: Androidアプリ紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/152-1bb5fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)