09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

ブログはじめました。 

初めまして、ハルシオンシステムの坂内です!
本日より毎週 月 水 金 更新(予定)のブログを始めたいとおもいます!

6月にハルシオンシステムを設立し、早や2カ月!
(http://halcyon-system.com/index.php)
Androidアプリを初めて作成し始めてから2カ月もたってしまいました!
やばいです!やばいです!
時の流れは早いですね!

現在以下の6本が世の中に公開されております。(Android専用です)
是非興味がありましたら、ダウンロードお願いします!m(_ _)m

・輝度チェン
・スリープチェンジャー
・タイムゾーン変換
・酒めもり
・ZombieDodge
・VolumeKeeper

まだまだ、至らないところもありますが、一生懸命皆様に良いアプリを提供していこうと思っております。

さて、このブログはというと、もちろんアプリの宣伝もさせて頂こうと思っておりますが、
Androidアプリ作成を行っている中で、役に立つような開発メモ等を書いていこうと思っております。
開発日記以外にも、くだらない話題等も書いていこうと思います!
アプリ開発の皆様に少しでもお役に立てればと思います。(こちらが教えてもらう方ですが・・)
また、当社アプリに対するご意見や、更改希望、はたまた素敵な情報等がございましたら、どしどしお声かけください!


以後よろしくお願い致します!

Category: その他日記

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://halcyonsystemblog.blog.fc2.com/tb.php/1-5d65ed44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)