08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ハルシオンシステムの気ままBlog

株式会社ハルシオンシステムのメンバーが送る、UnityやらJavaやらの技術的話題から、自社開発のアプリの宣伝とかとかのブログです。ほんと気ままにいきたいと思います。更新日は毎週 月 木でっす!

 

【TGS2014】いってきたでぃ? 

OHAYOU GOZAIMASU!!坂内です。

東京ゲームショウ2014行ってまいりました。
初めてTGS行くということで、ちょー 楽しみでしたが、結果は「ノ \ア・・ε=('A`;)oO(疲れた・・)」
いや、面白かったんですけどね!目的としてはPumoさんのブースにお邪魔することでしたし!
なんせ、最近数年は特にコンシューマのゲームとかやらないので、新しいタイトルに興味がないというかなんというか・・・

ちなみに行ったのは19日、ビジネスデーです。
中に入ると早速目についたのはこれ!

BattleFieldのブースでした。
BFシリーズはずっとやってるんだけど、最近年なのかFPSはあんまりやらなくなっ・・・

まぁそのあとは一通りまわって色々コンパニオンの写真を撮って(ぶれまくってスイマセン)
















と、まぁいくつか撮りまして。
まじぶれっぶれだな 全部・・・
そしてみんな可愛いどすなぁ

でPumoさんブースにお邪魔してきました!

こちらでは竹下様と色々な話ができてすげー 楽しかったです!
忙しい中お相手して頂きありがとうございました!
え?
もちろん写真も撮ってきました。

そのあと、Come-Come-Catさんと名刺の交換もできて有意義な感じでした!

また次回もいきたいなぁ・・・もちろんビジネスデーで・・・あとひたすら椅子がほしかった。
普段家に引きこもってるので、まじで足が爆発しそうでしたorz

Category: その他日記

tb 0 : cm 0